아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

5月25日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告

2020年Jun22日

5月25日カトーサイクル様ハドラス施工報告

今回のご依頼はフレームコーティング3台とホイールコーティングを2セット
をご依頼頂きました。誠にありがとうございます。

早速御紹介
まずはピナレロ ドグマF8マッドブラックの施工から御紹介

施工前 マッドはお手入れが大変ですよね ハドラスで解消です
ガラスコーティングにより表面改質し汚れ、色あせを防止します

施工後の御紹介をしていきます

いかがでしょう?最初の画像に比べ引き締まったマッドブラックに
なったと思います。
また輪郭がはっきり文字がはっきりしているのがわかると思います。


ぼやけた感じがなくなり、フレーム形状が鮮明になっています。
吸い込まれるような黒でいいですね~


光沢部とのメリハリがでてまた、ラインがはっきりすることにより
落ち着いた感がでてきます。


うっすらしていたカーボン地が出てきて味が出ました!

新たなバイクでの素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.


次はS-WORKS TARMAC 施工前
レッドにマッドブラックのアクセント
施工後の御紹介


ヌルテカ仕上がりました~
またマッドブラックの仕上がりの黒さも好きですね!


引き締まり具合がいい 色合いも良くなっていい感じです。


私の好きなアングルも添えて~
美しいですな~


マッドブラックのアップ
白さが抜けて引き締まった感じになります!


色合いがいいです
ヌルテカでとてもいい感じです。

新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.

もう1台はTIME ALPE D’HUEZ-01 でしたが
申し訳有りません(泣)画像が取れていませんでした・・・
ごめんなさい

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
멋진 사이클 수명을 보내주십시오.

次はホイールのご紹介
今回ピナレロのご依頼を頂いたお客様のホイールを急遽追加で
頂きました。誠にありがとうございます。
では早速


ホイールコーティングではハブ・スポーク・ホイール全体をコーティング
致します。 タイヤ以外すべてのコーティングです。


カーボン柄がいい具合に浮き上がり、光の当たり具合により
様々な顔を見せてくれます。


ハブ・スポークもコーティングされています。


マッド感もしっかり残ります。


リム部分もコーティングしてありますが、耐久としては1年ほどかと思われます。
汚れが落ちやすいのでお手入れが楽ですね。


スポーク1本1本コーテング、ハブももちろんコーティングされています。

多数のご依頼誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



?Gg[???ubN}[N??