Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

6月6日人力車様ハドラスコーティング施工報告

2020年Jun24日

6月6日人力車様ハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼はGOーPROコーティング、ホイールコーティングのご依頼を頂きました

早速御紹介 施工後画像となります


ハドラスはこんなものにもコーティングができちゃうんです!
そう、GO-PROです!
どうしても汚れがや傷が付きやすい環境に置かれるカメラ
特に汚れですね~コーティングすることによりカメラもお手入れが
楽になるんです! ハドラスは液が染み込まない物でしたら施工ができる
万能コーティング液なんです

次はホイールセットのコーティング

こちらはバラカンでまだ組み立て前でのコーティング施工となりました!
ハブとスポークすべてコーティング致しました!
スポークの数すご~ってか派手! 組み上がりどうなるんだろ~と
思いながら施工してました(笑
それ以上にこれを組み立てるなんて・・・自転車屋さんってすごい!って
感動するほうが勝ってましたが(笑
どちらもピカピカで色合いが良くなりました~


ホイール本体のコーティングももちろん!
袋にしまってしまった後の画像ですが(汗
隙間から見えてる部分だけでもヌルテカ具合わかりますか?
美しいですね
本当に組み上がりが楽しみです! 
私のホイールじゃないのにドキドキしちゃってたのはナイショで!

ご依頼誠にありがとうございました~
Have a wonderful cycle life.

?Gg[???ubN}[N??