Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

6The Report of The Hadras Coating of the Bicycle House Sakae Store on November 11

2020年Jul7日

6月11日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼はフレームセットコーティングのご依頼を1台いただきました。
ステインサイクルズ ホワイトカラーのコーティングになります
Introduction after construction


眩しいぐらいの白さになりました!
ここ最近白のバイクが流行りなんですかね? 白フレームの施工が増えています。
白はやっぱり汚れが目立ってしまいますのでコーティングはオススメですね
色あせ、汚れ防止に効果が発揮できます!


施工しててこのフレーム塗装がいいと感じました!
光沢がすごく良く出て、コーティングで更に! 背景がきれいに映り込むほどの
輝きになりました。


表面塗装にムラがあると映り込みが美しくないのですが
このフレーム塗装いいです!


美しいバイクに仕上がりました! ヌルテカ完成です

正直目立ちますね! かっこいい

新たなバイクと楽しいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

Thank you very much for your request.
?Gg[???ubN}[N??