Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

6Fusion Hadras Coating Construction Report on December 12

2020年Jul7日

6月12日FUSIONハドラスコーテング施工報告

今回のご依頼は持ち込みコーティング2台ご依頼いただきました
誠にありがとうございます。

1台はフレームコーティングとホイールコーティング

もう1台はフレームコーティングのご依頼です。

早速ご紹介~

マッドで統一されたウィリエール かっこいい~
全体的に引き締まった感じのマッドに仕上がりました。
カーボン柄も強調されるところはいい具合に出ていて
最高の仕上がりでした


赤のラインがまたいい感じですね
全体の輪郭がしっかりしてぼやけた感じがなくなりました。


傷のように見えてるのはカーボン地の柄ですのでご注意!


このショットは引き締まり感がすごく現れています
美しいです!


光沢部とマッドの違いがわかりやすいベストショット
コーティングすることによりこのマッド感が維持できるのです
そして汚れも落ちやすく、色あせしにくい状態になります。
コーティングをすることをおすすめする理由がここにあります!


ホイールの仕上がりいかがでしょう?美しいですよね~
タイヤ以外すべてコーティングしてあります。
ハブ、スポーク1本1本全て
存在感抜群です!

新たにコーティングされ、美しくなった相棒とこれからも素晴らしいサイクルライフを
お過ごしくださいませ。

Thank you very much for your request.

次は10年もののバイクのフレームコーティングのご紹介です。
LOOK595 ホワイトカラー 

小キズが多かったため研磨をしっかり行い、バフでも磨き上げました!
曇った状態でこの輝白さ~ 天気よかったらきれいでしょうね
愛情たっぷり感じるこのバイク 磨きに気合が入りましたね(笑


フレームセットには、フレーム、ステム、ハンドル、シートポストがセット
となっております。
ステム周りも綺麗に仕上がりますよ!


ヌルテカショット~ 
LOOKの文字の中のカーボン柄が好きです! かっこいい


フレームのラインがはっきりしています。
輪郭、色がはっきりするとバイク自体の存在感がやはり増しますね!


ホイールはコーティングしておりませんが、研磨、バフを施し
きれいにしました~ 

お気に入りのバイクを大切に乗られてる想いが伝わる1台

施工させていただき誠にありがとうございました。

新たにお化粧したバイクとこれからも素晴らしいサイクルライフを

お過ごしくださいませ。

Thank you very much for your request.





?Gg[???ubN}[N??