位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備です。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

61月12日 FUSION哈德拉斯涂层施工报告

2020年Jul7日

6月12日FUSIONハドラスコーテング施工報告 今回のご依頼は持ち込みコーティング2台ご依頼いただきました 誠にありがとうございます。 1台はフレームコーティングとホイールコーティング もう1台はフレームコーティングのご依頼です。 早速ご紹介~ マッドで統一されたウィリエール かっこいい~ 全体的に引き締まった感じのマッドに仕上がりました。 カーボン柄も強調されるところはいい具合に出ていて 最高の仕上がりでした 赤のラインがまたいい感じですね 全体の輪郭がしっかりしてぼやけた感じがなくなりました。 傷のように見えてるのはカーボン地の柄ですのでご注意! このショットは引き締まり感がすごく現れています 美しいです! 光沢部とマッドの違いがわかりやすいベストショット コーティングすることによりこのマッド感が維持できるのです そして汚れも落ちやすく、色あせしにくい状態になります。 コーティングをすることをおすすめする理由がここにあります! ホイールの仕上がりいかがでしょう?美しいですよね~ タイヤ以外すべてコーティングしてあります。 ハブ、スポーク1本1本全て 存在感抜群です! 新たにコーティングされ、美しくなった相棒とこれからも素晴らしいサイクルライフを お過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 次は10年もののバイクのフレームコーティングのご紹介です。 LOOK595 ホワイトカラー  小キズが多かったため研磨をしっかり行い、バフでも磨き上げました! 曇った状態でこの輝白さ~ 天気よかったらきれいでしょうね 愛情たっぷり感じるこのバイク 磨きに気合が入りましたね(笑 フレームセットには、フレーム、ステム、ハンドル、シートポストがセット となっております。 ステム周りも綺麗に仕上がりますよ! ヌルテカショット~  LOOKの文字の中のカーボン柄が好きです! かっこいい フレームのラインがはっきりしています。 輪郭、色がはっきりするとバイク自体の存在感がやはり増しますね! ホイールはコーティングしておりませんが、研磨、バフを施し きれいにしました~  お気に入りのバイクを大切に乗られてる想いが伝わる1台 施工させていただき誠にありがとうございました。 新たにお化粧したバイクとこれからも素晴らしいサイクルライフを お過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

611月11日 自行车车间JUN-哈德拉斯涂层施工报告

2020年Jul7日

6月11日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼は完成車セットコーテングの施工をご依頼いただきました いつもありがとうございます。 早速施工後の御紹介 ヌルテカ仕様完成! 美しいフォルムですね~ ガンメタにオレンジのアクセント! バランスのいいデザインです。 かっこいい 個人的萌えアングル~ テカテカ感がいいんです! 施工後の仕上がり確認で楽しみの一つですね(笑 美しい  光の当たり具合でガンメタの感じが変わって飽きないですね! 様々な顔を見せてくれます。 オレンジ色がいい具合に~ 眩しい(笑 フォークもヌルテカ~ なにげにフレームの光沢もアピールしてきているショット(笑 かっこいいです! 納車前画像~ 美しいですね~ シックにまとまった一台! 天気のいい日でしたら色んな顔を見せてくれそうですね ご依頼誠にありがとうございました。 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

611月11日 小自行车店哈德拉斯涂层报告

2020年Jul7日

6月11日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はフレームセットコーティングのご依頼を1台いただきました。 ステインサイクルズ ホワイトカラーのコーティングになります 施工後の御紹介 眩しいぐらいの白さになりました! ここ最近白のバイクが流行りなんですかね? 白フレームの施工が増えています。 白はやっぱり汚れが目立ってしまいますのでコーティングはオススメですね 色あせ、汚れ防止に効果が発揮できます! 施工しててこのフレーム塗装がいいと感じました! 光沢がすごく良く出て、コーティングで更に! 背景がきれいに映り込むほどの 輝きになりました。 表面塗装にムラがあると映り込みが美しくないのですが このフレーム塗装いいです! 美しいバイクに仕上がりました! ヌルテカ完成です 正直目立ちますね! かっこいい 新たなバイクと楽しいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部