位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

65月15日卡托循环式哈德拉斯涂层施工报告

2020年Jul11日

6月15日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告今回のご依頼はフレームコーティングを3台ご依頼いただきました。誠にありがとうございます。早速ご紹介LOOK795 ホワイトLOOKといえば~やはりこのカラーリング!かっこいい~ 山頂を駆け抜ける白い雲のような姿うっとりしますね!コーティングにより白が更に白く!美しく仕上がりました。光沢も更に増し、ヌルテカ仕様の完成です!美しいの一言ですね!鏡のような反射! このアングルにエロスを感じるのは私だけ?納得の仕上がりになりました。新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいご依頼誠にありがとうございました。次のご紹介こちらはLOOK785 ホワイト~LOOKの人気すご~いこちらもすごくいいですね丸みがまた萌えます!ステッカー配置などパーフェクトですねいや~かっこいいです!やはりこのアングル私個人的萌えアングル! ヌルテカです。もう完璧なデザイン 何時間でも見ていられそうな容姿です最高の仕上げにいたしました!新たな相棒と沢山の思い出を築き上げてくださいねお依頼誠にありがとうございました。次のご紹介サーベロのマッドブラック!マッドの質感にご注目くださいね!引き締まった感じのマッドに仕上がりました。マッドは白さが出てしまったり、ぼやけるイメージがありますがコーティングで引き締まった感じのマッドになるんです!黒さが一層増して、それなのに輪郭もはっきりするんですいかがでしょう?かっこいいマッドになりましたよね?マッド感はそのままです!本当にお手入れが楽になるんですよね~超絶オススメですフレームラインの美しさが際立っています!美しい~新たな相棒とさらに素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

61月13日 小自行车屋哈德拉斯涂层施工报告

2020年Jul11日

6月13日ちいさな自転車家栄店様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はコーダブルーム フレームセットコーティング のご依頼をいただきました。 誠にありがとうございます。 早速ご紹介 施工前全体 施工後全体 施工前後でコーティングの比較 マッドは施工前では全体的にぼやける感じがするのですが 施工後と比較していただくと引き締まった感じになり 輪郭がはっきりした感じに仕上がります。 色合いも良くなり、文字も見やすくなっているのが おわかりいただけますでしょうか? コーティングすることによりこのような効果もあるんです! 施工前 施工後 こちらも同じように効果がわかりやすく出ていますね。 このカラーいい色ですね~ かっこいいです! 施工前 施工後 いい感じで仕上がりました! マッドカラーはダメージを受けやすく、色あせもしやすい そしてデリケートなので本当にお手入れが大変です。 ハドラスコーティングでガードすることにより 断然お手入れが楽になり、色あせ、傷からガードしてくれます。 マッドにオススメです! 洗車時に効果を実感していただき、お手入れが楽しくなります! きれいな自転車でモチベーションもUP! ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示