位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

618. FUSION 帶來塗層施工報告

2020年Jul13日

6月18日FUSION持込みコーティング施工報告

今回のご依頼はフレームセットコーティングのご依頼を
いただきました。
遠方よりお越し下さり誠にありがとうございました。

早速ご紹介させていただきます。


組立前のクロモリフレームのコーティング
施工前から眩しいですね! 独特の美しさが際立っています。


ラインが本当にいいですね~
眺めながら一杯飲みたくなります!

ではコーティング施工後のご紹介


全体的に更に輝きが増しました! 美しいです
フレームに写ったラインがきれいに出ていますね
かっこいいです


溶接面きれいだな~ うまい!
職人さんの腕がわかります 
自分自身設備屋で溶接もやりますのでついつい目がいってしまいます!


ここの接合部なんて芸術的です うっとりしますね! 紹介が脱線してますよ(笑
コーティングにより素材の輝きが更に増し
美しさ倍増です


あいにく施行日は雨でして屋外で撮影出来なかったことが残念です
反射がいいので屋外ですと見る角度によって様々な顔を
見せてくれるバイクですので飽きないんですよね~
ずっと見ていられます! 


フォークももちろんヌルテカ仕様に!
うつくしい・・ため息が出ちゃいます(笑

自然と調和する美しいバイクで素晴らしいサイクルライフをお過ごし
くださいませ。

非常感謝您的請求。
?Gg[???ubN}[N??