Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

6March 28, 2016 Bicycle Studio JUN-like Hadraskoteng Construction Report

2020年Jul22日

6月28日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告

今回のご依頼はジャイアントTCRホワイト 完成車セットコーテイングの施工になります。

施工後の報告

純白のベールにまとわれたこのフォルムかっこいいですね~
美しいです!
白いフレームは汚れが目立ってしまうので抵抗があるかもしれません
でもハドラスコーティングを施せば美しさをそのままに!
汚れても簡単な洗車で復活します。
また塗装を傷めないので色あせ防止にも効果があります。


ヌルヌルテカテカ~ 光沢車にはこの効果が出ます!
このアングルでのラインがまたいいです!


ハドラスコーティングにより白さが一層増していますね
日光に当たると眩しいくらいになりますよ(笑


一つ一つのラインがはっきりして存在感がUPしました!
膨張色でもラインがはっきりすることにより
フレームの美しさが際立つんです!


黒と白の境界がはっきりしてメリハリの有る感じに
仕上がりました。
画像では100%変化をお伝え出来ないのが
残念ですが、実際に見ていただくと良さが更に
お伝え出来ると思いますので、施行日にご都合が
合いましたら是非見に来てください。

Thank you very much for your request.
Have a great cycle life with your new partner.

?Gg[???ubN}[N??