位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

7哈德拉斯塗層將在5月23日Kato循環中進行。

2020年Jul22日

7月23日10時~カトーサイクル様にてハドラスコーティングの フレームセットコーテイングを2台ご依頼いただきました。 誠にありがとうございます。 コーティングにご興味のある方、聞きたいお方は是非 カトーサイクル様にお越しくださいませ。 お気軽にお声掛けくださいませ。 皆様のお越しお待ちしております。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

7哈德拉斯塗層將於5月23日在小型自行車店展出。

2020年Jul22日

7月23日ちいさな自転車家栄店様にてハドラスコーティング フレームセットコーティングを2台ご依頼いただきました。 誠にありがとうございます。 今回はどんなバイクのコーティングになるのでしょうか? 大変楽しみです! ご興味のある御方は是非ちいさな自転車家栄店様にお越しくださいませ。 なお施工開始は13時より開始予定となります。 皆様のお越しお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

6月28日自転車工房JUN様ハドラスコーテング施工報告

2020年Jul22日

6月28日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はジャイアントTCRホワイト 完成車セットコーテイングの施工になります。 施工後の報告 純白のベールにまとわれたこのフォルムかっこいいですね~ 美しいです! 白いフレームは汚れが目立ってしまうので抵抗があるかもしれません でもハドラスコーティングを施せば美しさをそのままに! 汚れても簡単な洗車で復活します。 また塗装を傷めないので色あせ防止にも効果があります。 ヌルヌルテカテカ~ 光沢車にはこの効果が出ます! このアングルでのラインがまたいいです! ハドラスコーティングにより白さが一層増していますね 日光に当たると眩しいくらいになりますよ(笑 一つ一つのラインがはっきりして存在感がUPしました! 膨張色でもラインがはっきりすることにより フレームの美しさが際立つんです! 黒と白の境界がはっきりしてメリハリの有る感じに 仕上がりました。 画像では100%変化をお伝え出来ないのが 残念ですが、実際に見ていただくと良さが更に お伝え出来ると思いますので、施行日にご都合が 合いましたら是非見に来てください。 ご依頼誠にありがとうございました。 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部