아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

73월 3일 카토사이클 과 같은 하드라 코팅 의 건설에 대한 보고서

2020年Aug14日

73월 3일 카토사이클 과 같은 하드라 코팅 의 건설에 대한 보고서
今回はフレームコーティング2台のご注文をいただきました
정말 고마워요.


施工前画像 スペシャのマッドカラーになります。
かっこいいですね!
色目が特徴あるので仕上がりがどうなるのか楽しみです。


マッドブラックにマッドパープル、グリーン?なのかな?
かっこいいでざいんですね~


施工後の画像
それぞれの色目が濃厚にありました~
写真の撮り方が下手すぎて分かりづらいですね・・(汗


ブラックが引き締まってますので他の色目も
はっきりしてデザインがより生かされました
実物みるとですが・・・
写真の取り方も勉強しなければ~(笑
新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.

次のご紹介

キャノンデール マッドブラックです
施工前画像になります。

マッドブラックはいいですね~かっこいい~
光沢部分もあるので面白いフレームです


施工前のアップ画像~
では施工後のご紹介です
引き締まったブラックに光沢部はヌルテカになりました
色の境が明確になり、メリハリが出ていい感じです!


ハドラスコーティングをすることにより
マッド感を残しつつ、色あせを防止し、お手入れが楽になります。
ぐっと深い色になったのがわかりますでしょうか?
実際みてみたいというお客様は施行日にご来店いただくか
当社サンプルを見ていただければ幸いです。

新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??