아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

85월 29일 퓨전 스토어의 진행 보고서!

2020年Aug29日

8月29日fusion店舗の進行状況報告!やっとウッドデッキの形ができました🙇♂自転車を入れやすいようにスロープにまた、車椅子でも入れる様にいたしました(^^)道路に面してるのでサイドからの入口になっております!店舗正面はこんな感じですあまり内装が進んでませんが、ピッチを上げて頑張ります🙇♂お楽しみにお待ち下さい(^^)언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기

7월 13일 퓨전 기내 반입 하드라스 코팅 건설 보고서

2020年Aug18日

7月13日FUSION持込みハドラスコーティング施工報告 ハドラス施工後画像 今回のご依頼は、トレックDOMANE フレームコーティングとホイールコーティング の施工をいただきました。ご依頼ありがとうございます。 施工前のご紹介 さすがトレック!塗装がすごいです 美しすぎ~ ボントレホイール・・かっこいいですね! こちらもコーティングしていきます もともと光沢がうつくしい! コーティング後の変化が伝わりにくいかも・・(汗 と思いながらドキドキしています(笑 オーナー様はこの仕様でブルベに出ているようです! うらやましすぎですね~ では早速コーティング施工後をご紹介致します! トップにも載せていた画像から かっこいい・・全体的のコーディネイト最高です! フレームカラーの深みが増した仕上がりになりました。 全体の輪郭がより鮮明になっていますね~ 美しいです。 さらにヌルテカに! 反射した背景が鮮明に写っていますね~ このラインエロいです! さらに一枚ベールを舞っとった感じの仕上がりですね グラデーションもいい感じに 一つ一つのラインが鮮明にでてますね~ 美しいとしかもう言いようがありません! ホイールも磨き、スポーク1本1本からハブまでしっかり コーティングしてあります。 路面やチェーンの映り込みがやばい(汗 白は白く、黒は黒くとそれぞれの色合いも良くなるので 文字もきれいに浮かび上がります。いいですね~ ビシッと決まりました! 眺めながら一杯なんて最高ですね~ ずっと見ていられます(笑 最初はフレームにつけるバックでの傷予防のために コーティングをご依頼いただきました ホイールはお手入れが楽になるので オススメさせていただき追加施工 そして後日お電話をいただきました。 納車後早速走行に出かけられたそうで、晴れの日でしたが 200kmほど走行してきたそうです。 帰ってきてから自転車の洗車でホイールを拭いたら汚れが 全然付いてない!っと興奮気味に電話をいただきました(笑 フレームはもちろんだけど、ホイールのコーティング の良さにビックリして電話しちゃいました~と 大変うれしいお言葉をいただきました! この瞬間本当に私自身幸せな気持ちになります。 こちらこそありがとうございました。 そして新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ ご依頼誠にありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

77월 10일 퓨전 기내 반입 코팅 공사 보고서

2020年Aug17日

7月10日FUSION持込みコーティング施工報告 スペシャライズド マッドブラック フレームセットとホイールセット のご依頼をいただきました。 施工前の画像からご紹介です。 マッドはかっこいいですね~ 渋さがあります! このマッドがハドラスでどの様に変化 するのか楽しみです! マッドでのお悩み箇所が写っています そうです油の滲みです・・ 塗装面がむき出しなのでゴシゴシすることも出来ない 本当に手入れがが大変なんですよね~ 走行するとリア周りの状態が心配ですね(汗 ではコーティング施工完了後をみてください! 施工後はマッドの白っぽさが無くなり引締まった様な マッドブラックになりました! 施工前と大分印象が変わりましたね~ かっこいいです! マッド感はそのままですね いい色です。 リアのチェーン当たりにラバーがありますが もちろんこちらもハドラスコーティングしてあります! 汚れ防止にもなりますし、ゴムの劣化を抑えられるのも 特徴です! ホイールもいい感じに仕上がりました~ タイヤ以外全部コーティング済み! スポークにハブ、ローター部分にもコーティングが 施されております! 全体的にまとまった感じの1台になりました。 施工前と比べると印象が違いますね。 フレームラインがはっきりしているのがわかります。 もちろんお手入れが格段と楽になりますので オススメです! いや~かっこいいです! 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。 遠方よりご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

8월 - 매장 오픈 준비

2020年Aug15日

8月7日新店舗に向け契約を完了いたしました♪ 新店舗予定地 住所:愛知県春日井市鳥居松町1丁目54 (移転先) 駐車場は店舗すぐとなり、手前から3台となります。 居抜き店舗ですが作業スペースなどの条件が良くほぼ即決! これからが大変です(汗 ウッドデッキは古くなっておりますので新しく作り変えます~ ローディーのたまり場になりそう(笑 木のぬくもりを感じさせる店内です 決め手になったのもここにあります! 目の前が桜並木なので春にはお花見~なんて事も 季節感満載のこの風景が私の理想でした! さてさて~随時店内を触っていきますがどれくらい日にちがかかるやら(汗 費用もですが(笑 メインは ハドラスコーティング オーダーメイド車載台 Re:CYCLE商品 バイク洗車・磨き 補給食(メーカーはまだ内緒!  洗剤関係(この洗剤すごいです! お楽しみに DIY作業(ちょっとした加工物が可能スペースがあります) 9月中旬を目指しておりますがオープン日は未定です。 くつろげる空間・交流場・町おこしの場、等々がんばってまいります! また商品の営業様も是非お越しください~ ご連絡はホームページよりお願い申し上げます。 担当:伊坪まで 9月上旬はほぼこちらの方で作業していると思いますので 覗きに来てくださいね~ 今しばらくお待ちくださいませ! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

77월 7일: 유사마 인샤 히로바 하드라스 코팅 에 대한 보고

2020年Aug14日

7月7日じてんしゃひろば遊様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はフレームコーティングのご依頼をいただきました 誠にありがとうございます。 施工前画像 サーベロドットデザインになります。 派手~かっこいい~ 施工が楽しみです! 組立前なのでバラの状態のステムでのコーティング ハンドル、シートポストも外れた状態での施工となります。 施工後のご紹介です。 ド派手仕様になりました! ドットがきれいに浮かび上がり輪郭がとにかくすごい(汗 表面はもちろんヌルテカです 反射の映り込みが~ 施工してて楽しくなっちゃいました! BB周りの仕上がりがやばいです(汗 目が~目が~って状態に! ハンドル、シートポストもコーティング~ いい色具合になりました。 ステムもコーティング カーボン柄もくっきり浮き出てかっこいいです! 新たな相棒とすばらいいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

73월 3일 카토사이클 과 같은 하드라 코팅 의 건설에 대한 보고서

2020年Aug14日

7月3日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告 今回はフレームコーティング2台のご注文をいただきました 誠にありがとうございます。 施工前画像 スペシャのマッドカラーになります。 かっこいいですね! 色目が特徴あるので仕上がりがどうなるのか楽しみです。 マッドブラックにマッドパープル、グリーン?なのかな? かっこいいでざいんですね~ 施工後の画像 それぞれの色目が濃厚にありました~ 写真の撮り方が下手すぎて分かりづらいですね・・(汗 ブラックが引き締まってますので他の色目も はっきりしてデザインがより生かされました 実物みるとですが・・・ 写真の取り方も勉強しなければ~(笑 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ ご依頼誠にありがとうございました。 次のご紹介 キャノンデール マッドブラックです 施工前画像になります。 マッドブラックはいいですね~かっこいい~ 光沢部分もあるので面白いフレームです 施工前のアップ画像~ では施工後のご紹介です 引き締まったブラックに光沢部はヌルテカになりました 色の境が明確になり、メリハリが出ていい感じです! ハドラスコーティングをすることにより マッド感を残しつつ、色あせを防止し、お手入れが楽になります。 ぐっと深い色になったのがわかりますでしょうか? 実際みてみたいというお客様は施行日にご来店いただくか 当社サンプルを見ていただければ幸いです。 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

73월 3일 작은 자전거 이카와 유명 상점에 의한 하드라 코팅 공사 에 대한 보고

2020年Aug14日

7月3日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告 今回のご依頼はフレームコーティング2台 ニンテンドースイッチ ロッド リール のコーティングを施工させていただきました。 施工のご紹介です 施工前画像 KHSマッドブラック 施工後 白っぽさがなくなり全体的に引き締まったようなマッドブラックに 仕上がりました! いい感じに仕上がっています。 塗装面保護、汚れ防止、色あせ防止に効果がありますので この感じが維持出来るのがハドラスの特徴です! 画像ではわかりにくいかもしれませんが、 実物を見ていただくとマッド感はそのままです! より黒さがましてかっこいいですね! 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ! ご依頼誠にありがとうございました。 次のバイクのご紹介です。 こちらはステインサイクルズ グレーの施工後画像になります。 光沢車なのでヌルテカ仕様に仕上がりました。 クリアー塗装の上にさらにひと膜あるように仕上がります。 色合いも1トーン上がるようなイメージになります。 お手入れも楽になりますし、色合いも保てますので、 サイクルライフがより楽しくなりますね。 組み上がりがとても楽しみな1台です。 新しい相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。 次はこちら! そうですニンテンドースイッチ! 肉球がまたこれ・・ 本体・コントローラー共施工させていただきました! 画面はもちろん汚れ防止傷防止に ボタンのゴムにもハドラスコーティングされております! 劣化防止と汚れ防止になります ご使用感想はちいさな自転車家社長 加藤様にお尋ねを! 毎回楽しませていただきありがとうございます(笑 次はロッドになります! 自転車乗りの釣り好き多い説・・・(笑 ヌルテカです! 傷防止、サビ防止にも良し、汚れ防止も良し 竿にもハドラスはいい~んです! ガイド部分にもしっかりコーティング 摩擦が減って飛ぶようになったとか? 先端部もしっかりコーティング 一番の目的はやはりサビ防止ですね~ コーティングの効果は意外に万能なんです! クーラーボックスに施工すれば魚のあの生臭さが染み付かない そんな効果もあるんです! 詳しくは栄店店長 井上さんに聞いてみると実体験を 聞けます(笑 次はリールです こちらもコーティング! こちらはラインのガイド部分?にだけコーティングさせて いただきました。 [...]

모두 보기