Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

プレオープン初日

2020年Sep26日

9月26日プレオープン初日ありがとうございました!足をお運び、コーティングご予約をいただきましたお客様、またご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。明日も10時開店 17時閉店となっておりますのでよろしくお願い申し上げます。プレオープンは28日まで本オープンは10月3日10時となります。ご予約、当日施工にもまだ余裕がございますので是非!おまけ 作業風景集Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

9月26日10時 FUSIONプレオープンいたしました

2020年Sep26日

9月26日FUSIONプレオープンいたしました!プレオープンは、ハドラスコーティングと洗車コーナーの営業となります。入口のウッドデッキ内にバイクラックを設置 見える所なので安心できます。コーティングコーナー目の前で施工が見れるので安心で綺麗になっていくのが間近で見れます!バイクウォッシュコーナー思いっきり洗車を楽しむことが出来ます!サービスコーヒーコーナー美味しいコーヒーを飲んで行って下さいまた記念品としてナノトップの油用一度ご家庭でご使用してみて下さい!環境に優しく、手に優しい洗剤!スポーツをする方にオススメ!欲しい時に、欲しい機能を追求して開発された新しいスポーツサプリメントアスリチューン!当店でご購入頂けます。より多くの方に実感して頂きたいのでお好みのアスリチューンを1個記念品でやはり使ってみて良さを実感して頂きたいと思います。カーボンドライジャパンの早川社長より素敵な開店祝いを早速頂きました!本当にありがとうございます。私の好みの猫に肉球!勿論早速ハドラスコーティングをいたしました(笑様々な方々から温かい応援を頂きました誠に有難う御座います。本オープンは10月3日となりますが、コーティングご予約、施工いたしますので是非遊びに来て下さい!皆さまのお越しお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo

9月26-27-28日 FUSIONプレオープン 本オープンは10月3日!

2020年Sep26日

9月26-27-28日10時からFUSIONプレオープン!本オープンは10月3日10時より(^^)本日はハドラスコーティング、洗車場のみの営業とまります。天気が良くいい日になりました。本日からよろしくお願い申し上げます!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostrar tudo