Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

10Work on the 1st of the month

2020年Oct1日

10月1日の作業夕方からの部!
装飾系の飾り付け

ウッドデッキ部分に小型看板の設置
もうひと工夫ありますw
オープンのお楽しみと言う事で(^^)b


店内装飾

ドカーンとハドラス垂れ幕w
目立ってしょうがない(laugh


ハドラスっしょ!って聴こえてきそうw


昔のサイジャが貼り付けられました!


fusion垂れ幕
とりあえずこの位置ですが、保証書のアングルで下げる事になるかな?


どーんとドデカ垂れ幕w
ブースでも使える様にデカイです🙇

AACAでも大変お世話になっておりますキナン様のサイジャ!
かっこいい~



ちいさな自転車家さんら素敵なお花のお祝い頂きました!
いつも有難うございます🙇



明日からはポスレジの組み立て(sweat
知恵熱出そうです…

後少し頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??