Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

10月11月イベント出店と店舗の臨時休業のお知らせ

2020年Oct26日
10月11月イベント出店のお知らせと店舗臨時休業のお知らせ。


10月31日 キナンAACAカップ10戦
      長良川
FUSION ハドラスコーティングブースを出店させて頂きます(^^)
是非遊びに来て下さいね!

11月7日はアウトドアアンドバイク
     愛知牧場

この度初参加となりますイベント出店!
FUSIONハドラスコーティングとして
出店させて頂く事となりました(^^)
お気軽にお声掛けくださいね!

11月11日 岐阜競輪場にて!
     
一般の方では無く選手の方々に知って頂く為ブースを出させて頂ける事となりました(^^)
去年は豊橋競輪場、今年は岐阜競輪場での出店となりました
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

11月28日 キナンAACAカップ最終戦
      新城

AACAカップ最終戦締めのレース
今年も参加されて頂きます(^^)
アップダウンの激しいコース
どんな展開が待っているのか!
今からワクワクします(^^)

イベント出店日は店舗は臨時休業となりますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしております!
遊びに来て下さいね(^^)v
?Gg[???ubN}[N??