位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

投稿できていなかった施工例を随時UPしていきます

2020年Dec10日

店舗開店準備中からなかなか投稿出来なかった施工実施
報告を再開させていただきたいと思います。

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
かなり溜まってしまっているので随時UPさせていただきます。

7月14日CDJ様での施工報告

ビックプーリー施工



フレームはもちろんプーリーもコーティング!
防傷、防汚に効果絶大! 単体コーティングだから
細かなところまでコーティングされています。
カーボン柄が浮き上がるような仕上がりになります。

次はサンプルフレームのコーティング





銀河を感じさせるようなペイント!

すごい技術ですね~

ここまでくるとアートです!

コーティングにより色合いや、美しさもマシマシ!

ご依頼ありがとうございました。

実物をみてみたいお方は是非CDJ展示場へ!
?Gg[???ubN}[N??