愛知県春日井市にある有限会社光設備です。
設備機器設置、メンテナンス、特殊部品の製作設置を行い、
ロードバイク車載台 FUSION 製造販売、ガラスコーテイング加工を行っています。

7月20日自転車工房JUN様コーティング施工方向

2020年12月10日

7月20日自転車工房JUN様 コーティング施工報告
完成車セットコーティングを2台ご注文いただきました。




チャプター2 完成車セットコーティング
このカラーバランス最高ですね~
めちゃくちゃかっこいいです
ヌルヌルテカテカに仕上がっております!
素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
ご依頼誠にありがとうございました。






今年一番だと思いますが、施工するうえで緊張した1台だと思います(汗
お店で看板になっていたコルナゴちゃん
完成車セットコーティングを施工させていただきました!
限定フレームだけにアートを感じる車体
ずっと見ていられますね~
キングブラックと言うらしいんですが
ものすごく上品に見えるブラックです!
そこに金色が程よいバランスで
うっとりしちゃいます!
素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。
ご依頼誠にありがとうございました。



?Gg[???ubN}[N??