아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

8월 21일 카토 사이클의 하드라스 코팅 공사 보고

202012월12

8月21日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告
フレームセットコーティングを1台ご依頼いただきました
いつも誠にありがとうございます。


キャノンデールマッドブラック
かっこいいです!
全体的に引き締まりました~


いつもは撮らないアングルでパシャリ!
施工中になぜかこのアングルに萌えてしまいました(笑


マッドにコーティングした後の仕上がり具合が
わかりやすい一枚ですのでご紹介
マッド感はそのままで、引き締まった感じ
そして白っぽさが抜けてギュッって感じ?の仕上がり
となりました~いいですね~


ちょっとアングルを変えると黒さがまたいい感じに
かっこいいです!

귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

施工を見かけたら感想をお聞かせいただければ幸いです。
ありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??