位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

8月21日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告

202012月12

8月21日カトーサイクル様ハドラスコーティング施工報告 フレームセットコーティングを1台ご依頼いただきました いつも誠にありがとうございます。 キャノンデールマッドブラック かっこいいです! 全体的に引き締まりました~ いつもは撮らないアングルでパシャリ! 施工中になぜかこのアングルに萌えてしまいました(笑 マッドにコーティングした後の仕上がり具合が わかりやすい一枚ですのでご紹介 マッド感はそのままで、引き締まった感じ そして白っぽさが抜けてギュッって感じ?の仕上がり となりました~いいですね~ ちょっとアングルを変えると黒さがまたいい感じに かっこいいです! ご依頼誠にありがとうございました。 新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 施工を見かけたら感想をお聞かせいただければ幸いです。 ありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

8月21日自転車工房JUNさまハドラスコーティング施工報告

202012月12

8月21日自転車工房JUN様ハドラスコーティング施工報告 今回は完成車セット、ホイールセットのフルコース洗車! いつも誠にありがとうございます。 私も大好きなビアンキちゃん! いい色ですね~ チェレステは飽きがこないんですよね! 全体のコーデもよくバランスがいいです 間違いなくかっこいいです! ヌルヌルテカテカ~いい色だ~ コーティング施工していると綺麗になっていって テンション上がるんですよね~(笑) 仕事でご使用のバイクとか? 仕事道具を大事にするってのはどんな仕事でも 共通ですよね~ 素晴らしい! ホイールにもコーティング!お手入れ楽々~です このイエローラインいいですね~ マビック~って感じがまたいいです(笑) お仕事頑張ってくださいませ 新たな相棒といつも一緒!羨ましです~ ご依頼ありがとうございました。 相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。 追加で腕時計と指輪のコーティング! 値段を聞いてびっくり(汗 こちらにも施工させていただきました。 金色がいい具合によくなり、ガラス部分はクリアーになりました。 撮影センスがなくてうまいこと撮れませんでした(汗 仕上がりは文句なしでしたので(笑) ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

8月4日ちいさな自転車家川名店様ハドラスコーティング施工報告

202012月12

8月4日ちいさな自転車家川名店ハドラスコーティング施工報告 フレームセットコーティングのご依頼を2台頂きました 今回のご依頼はどんなバイクでしょうか~ ルック555 カーボン柄クリアー お父様からお子さんへバトンタッチされたバイク! いいですね~ 思いを感じ念入りに磨きました! 小傷はやや多かったものの、研磨である程度まで復活 いたしました。 うーんヌルテカ~ やっぱコーティング後の仕上がりは いいですね~ 光の当たり具合でカーボン柄の浮かび上がり方が面白いです。 これからも大切に相棒と楽しいサイクルライフを お過ごしくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました こちらは電動アシストのフレームコーティングになります。 綺麗なブルーですね~ こちらもテカテカに~ お値段も張る自転車ですから、コーティーングにより綺麗に長く使って 頂けることと思います。 しかし綺麗なブルーです いろんなところに出かけて素晴らしいサイクルライフを エンジョイしてくださいませ。 ご依頼誠にありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

8月3日カーボンドライジャパン様ハドラスコーティング施工報告

202012月12

8月3日カーボンドライジャパン様ハドラスコーティング施工報告 リアディレーラーとビッグプーリーの施工のご依頼を頂いました。 いつもありがとうございます。 リアディレーラーとビックプーリーのセットコーティング 取付前で単品のご依頼ですと細部までコーティングされます。 洗車でも届きにくいところまでコーティングされていますので お手入れが楽になりますね! カーボン柄の美!! 美しいです コーティングでヌルテカに加え柄が立体的に見えます。 意外に細かな場所ほど効果が発揮するんですよね~ しかしカーボン柄が美しいです! ご依頼誠にありがとうございました。 いろいろな物にコーティングできるので 大切な物をコーティングで守りませんか? お気軽にお問い合わせくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

8本月2日Duck Shoten的Hadras塗層施工報告

202012月12

8月2日あひる商店様にてフレームコーティング施工報告 あひる商店オリジナル塗装バイク デザインは店長自ら監修! シンプルだが出すとこは出す! こだわり満載の一台ですね~ コナカナワークスさんのロゴもデザインされたようです。 かっこいい! 光沢車なのでコーティングでピッカピカです! いつでもあひる商店で見ることができるサンプルバイク ですので、コーヒーを飲みながら眺めるのもいかがでしょうか? ヌルヌルテカテカ~反対面のロゴの反射が! あひるちゃんマークもきっちり存在感をかもし出しています! 休憩がてら食事を! 料理全般うまうま~です!おすすめは? って言われても・・全部うまいから全部~かな?(笑) このロゴかっこいい~  次回オーダーするときお願いしようかな~? コーティングサンプル車としても常時店頭に展示されています。 見てみたいお客様は是非あひる商店にお越しくださいませ! ご依頼誠にありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

75月28日 FUSION塗層安裝報告

202012月12

7月28日FUSION持ち込みハドラスコーティング施工報告 フレームセットコーティングのご依頼を頂きました。 SALSA マッドブラックのコーティング施工になります。 マッドブラックの白っぽさが抜け、引き締まったブラックに! ぼやけが抜けかっこいいですよね? カーボンの柄が浮き出てめちゃくちゃかっこいいです! こちらも一つ一つのラインがはっきりするので 立体感がうまれます。 いずれ使うことになるということで初期フォークも コーティングさせていただきました。 ご依頼誠にありがとうございました 今後ともよろしくお願い申し上げます。 素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

75月27日自行車車間6月玻璃鍍膜施工報告

202012月12

7月27日自転車工房JUN様ガラスコーティング施工報告 完成車セットとフレームセットのご依頼を頂きました。 誠にありがとうございます。 スコットアディクト イエローでの完成車セットコーティング ど派手~ かっこよすぎです! トップのマッドは引き締まったマッドブラックに 光沢イエローはヌルテカです! うん、完璧! 思う存分走りまくってくださいませ! ご依頼誠にありがとうございました。 ピナF10マッドブラックにレッドを添えてw 完璧なバイクですね~ かっこよすぎです! マッド感はそのままに、しかもコーティングされているので 表面改質されたいるので安心して走る事ができます! 汗、油、泥・・マッドの最大の敵からフレームを防御!! 走る楽しみに全集中! 鉄壁防御 拾の型 ガラスコーティング施工! ご依頼誠にありがとうございました。 これからも素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部