位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

8月29日自転車工房JUN様FUSIONガラスコーティング施工報告

2020年Dec13日

8月29日自転車工房JUN様FUSIONガラスコーティング施工報告
完成車3台とホイールセットのご注文を頂きました!
謝謝。
施工のご紹介させていただきます。


ファクター完成車セットコーティング+ホイールセットコーティング
美しい~あきがこないカラー
バイクって芸術作品のような美しがたまらないですね~


施工後のヌルテカ~施工者としての至福の時!
施工後の満足感はたまらんです!


色合い、艶、等々施工後はいつも変わらぬ喜びが
いいです!
うん、かっこいい!


リア部はカーボン柄がはっきり浮き出てきて
たまらんです~(笑)
非常感謝您的請求。
素晴らしいサイクルライフをお楽しみくださいませ。


自転車工房JUNさんに看板として展示してありました
バイク!コルナゴちゃん! お化粧してお嫁に旅立ちます
最高の仕上げの為気合が入ります!


ハンドル部分のヌルテカ具合ったら~
水も滴る?美しくなりました


このブラックはキングブラックと言う色らしいんですが
とても上品な黒色なんですよね~
施工してて吸い込まれそうになりました(笑)
いつまでも眺めていられるバイクです!


ホイールもしっかりコーティングさせていただきました。
スポーク1本1本、ハブももちろん施工しました。
全て綺麗になって幸せになってね~
わが娘の様な錯覚を起こしそうになってしまいました!(笑)
新しいオーナー様と素敵なサイクルライフを過ごしてくださいませ。
非常感謝您的請求。


ルックといえば~やっぱこれ!
完成車セットコーティングを施工させていただきました。
これしかない!って言わんばかりのカラーリング
飽きがきません!かっこいい~


こちらもヌルヌルテカテカに~
コーティングで色艶よくなるのでテンションMAXです


パーフェクト!としか言いようがないです
白馬の王子様ですね~
白は膨張色ですがコーティングで輪郭がはっきりするので
きりっとした仕上がりに!
間違いなくかっこいいです!
非常感謝您的請求。
さらに素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
?Gg[???ubN}[N??