Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

9June 2 Carbon Dry Japan FUSION Glass Coating Construction Report

2020年Dec14日

9June 2 Carbon Dry Japan FUSION Glass Coating Construction Report
今回のご依頼はフレームセットコーティングのご依頼を頂きました。
いつもありがとうございます。


LOOK795 フレームセットの施工です。
お決まりのヌルテカ~ 綺麗に仕上がりました
LOOKは白のイメージが強いですが
シルバー!いいですね!
かっこいい キリっとしたフォルムがいいですね


自然な輝きとシャープさを兼ねそろえた感じ
仕上げの時はいつも幸せになっちゃいます(笑)


なんか合成っぽい画像に見えちゃってますね(汗
これはコーティングによって乱反射が抑えられ
光の屈折が綺麗になったためラインがはっきり
したため画像で見ると合成っぽくなっちゃってます(笑)
美しいです!


ステム・ハンドルもフレームセットにはいいてますので
こちらもコーティング
テカテカです
乱反射が抑えられカーボン柄がまた美しく
浮かび上がっております!
ハンドルだけでも見ていられますね(笑)

Thank you very much for your request.
Have a wonderful cycle life.
?Gg[???ubN}[N??