位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

9月18日ちいさな自転車家川名店様FUSIONガラスコーティング施工報告

202012月17

9月18日ちいさな自転車家川名店様FUSIONガラスコーティング施工報告
今回はフレームセットコーティングの施工をご依頼いただきました
謝謝。


ミニベロのコーティングになります!
革張り部分がすごいおしゃれ~
やっぱりミニベロっておしゃれの一部だな~と
実感する1台です


お馴染みヌルテカ仕様で美しさマシマシです
実はロゴ部分は革でできてました!
メーカーのこだわりが伝わってきます
いいですね~


フォークがまた美しいです!
コーティングで黒さが際立っております
涼~


金属と革がまたいいですね~
シート、バーテープと最高のバランスかっこいいです
オーナー様のセンスの良さを感じさせますね

いつまでも綺麗なバイクで素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。

非常感謝您的請求。
?Gg[???ubN}[N??