Uma empresa limitada localizada na cidade de Kasugai, província de Aichi光設備Are.
Instalação de equipamentos de instalações e manutenção, peças especiais fabricadas para instalar e
Fabricação de fusão de veículo rodoviário, processamento de galascoteing!

1023 de maio Oficina de bicicleta JUN FUSION Relatório de construção de revestimento de vidro

2020dez28

1023 de maio Oficina de bicicleta JUN FUSION Relatório de construção de revestimento de vidro
今回のご依頼は完成車セット ホイールセット 2セット
ヘルメット サイコン のコーティングのご依頼を頂きました。
Muito Obrigado.

今回はなんと!東京からお見えになったお客様!
誠にありがとうございました。


完成車セットとホイールセット 施工後の画像
これはすごい! めっちゃかっこいいです
また、色がいいんですよ


このアングルがバイクの良さがわかりやすいです
コーティングでフレームラインや文字ラインが鮮明に
なってこれがまたいいんです!
ひゃ~かっこよすぎです!


ヘルメットもコーティング!
まさにこのバイクの為!って言わんばかりのデザインカラー
めちゃめちゃかっこいいです!
コーティングによって小傷対策、光沢、お手入れが楽に
ヘルメットにコーティングも実はおすすめなんです!


このグラデーションやばいですよね~
かっこよすぎです(笑)


ホイールもコーティング!
ホイールのお手入れって意外に大変なんですよね?
そこはコーティングで楽になっちゃいます!
また色艶もよくなり更にバイクの印象が変わります
カーボン柄の浮き上がりたまりません(笑)


サイコンにもコーティング!
脱着が多く、落下で傷が・・・
なんて時も安心です!画面保護にも効果あり
なんていってもクリアーになるので見えやすくなります。
こちらもおすすめです!
もう施工する場所が無いほどのパーフェクトコーティング
のご依頼となりました。
遠方よりお越しくださり誠にありがとうございました。
これからも素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。


こちらはホイールセットのご依頼
どうしてもスミスにみえてしまう~(笑)
軽量ホイールでコスパいいです!
実物みるとかっこいいですよ!


文字部分はレーザーで加工の様です!
軽量化特化のホイールですね
現在も店頭に展示中ですので是非店舗で
ご覧くださいませ!

Muito obrigado por seu pedido.
?Gg[???ubN}[N??