Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

10June 23 bicycle studio JUN-like FUSION glass coating construction report

2020年Dec28日

10June 23 bicycle studio JUN-like FUSION glass coating construction report
今回のご依頼は完成車セット ホイールセット 2セット
ヘルメット サイコン のコーティングのご依頼を頂きました。
誠にありがとうございます。

今回はなんと!東京からお見えになったお客様!
誠にありがとうございました。


完成車セットとホイールセット 施工後の画像
これはすごい! めっちゃかっこいいです
また、色がいいんですよ


このアングルがバイクの良さがわかりやすいです
コーティングでフレームラインや文字ラインが鮮明に
なってこれがまたいいんです!
ひゃ~かっこよすぎです!


ヘルメットもコーティング!
まさにこのバイクの為!って言わんばかりのデザインカラー
めちゃめちゃかっこいいです!
コーティングによって小傷対策、光沢、お手入れが楽に
ヘルメットにコーティングも実はおすすめなんです!


このグラデーションやばいですよね~
かっこよすぎです(笑)


ホイールもコーティング!
ホイールのお手入れって意外に大変なんですよね?
そこはコーティングで楽になっちゃいます!
また色艶もよくなり更にバイクの印象が変わります
カーボン柄の浮き上がりたまりません(笑)


サイコンにもコーティング!
脱着が多く、落下で傷が・・・
なんて時も安心です!画面保護にも効果あり
なんていってもクリアーになるので見えやすくなります。
こちらもおすすめです!
もう施工する場所が無いほどのパーフェクトコーティング
のご依頼となりました。
遠方よりお越しくださり誠にありがとうございました。
これからも素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。


こちらはホイールセットのご依頼
どうしてもスミスにみえてしまう~(笑)
軽量ホイールでコスパいいです!
実物みるとかっこいいですよ!


文字部分はレーザーで加工の様です!
軽量化特化のホイールですね
現在も店頭に展示中ですので是非店舗で
ご覧くださいませ!

Thank you very much for your request.
?Gg[???ubN}[N??