아이치 현 春日井 시에 있는 유한 책임 회사光設備아르.
장비 설치, 유지 보수, 특수 부품 제작 설치를 수행 하 고
자전거 자동차 대 FUSION 제조 판매, ガラスコーテイング 가공을 실시 하 고 있습니다.

10月6日自転車工房JUN様FUSIONガラスコーティング施工報告

2020年Dec28日

10月6日自転車工房JUN様FUSIONガラスコーティング施工報告

今回のご依頼は完成車セット2台 ホイールセット1台の
ご依頼を頂きました
항상 감사합니다.


アルゴン18 完成車セットのコーティングを施工
アルゴンかっこいいですね~
ブラックがまたいいです!


光沢感がマシマシ!
美しいです(笑)
ヌルテカ~


コンポもコーティングされていますので
お手入れが楽になります。
油汚れウェルカム!


ライトアップでさらに美しく~
いや~かっこいいですね!
トップチューブ下面が床の反射しているのが
見てわかります! いいですね~
新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.


クロモリ完成車セットのご依頼を頂きました。
S様いつもありがとうございます!
紫色がとても美しいバイクでした
かっこいいですね~


ステムの仕上がり最高です(笑)
もちろんフレームもヌルテカ~
飽きの来ないバイクです
いいです!


コンポ・クランクもテカテカに
美しい・・
항상 감사합니다.
新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。


ホイールセットのご依頼
CADEX ホイールセットコーティング
インパクト絶大! かっこいい~
軽量・性能申し分なしの一品ですね!
店頭に飾ってあるので是非JUNさんで見てくださいね!
귀하의 요청에 대단히 감사합니다.
?Gg[???ubN}[N??