位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

10月25日自転車工房JUN様FUSIONガラスコーティング施工報告

2021年Jan4日

10月25日自転車工房JUN様FUSIONガラスコーティング施工報告

今回のご依頼完成車セット及びアイウェアーの施工依頼を
頂きました、誠にありがとうございます。


ファクターの完成車セットコーティング
ダウンチューブが割れている! 斬新すぎるフレームですね
フォークの固定方法も独特! 面白いです


ダウンチューブの割れの中ももちろんコーティングしてあります
コーティングで空気抵抗削減もプラス!
これは早そうですね
フレーム全体もヌルテカZ~
かっこよすぎです(笑)


この色合いめちゃくちゃいいです!
フロント部分はブラックで、チェーンステー辺りは
カーボン地なんですよ
これはいい!


数日前にホイールもコーティング施工終わっており
フルコーティング仕様のバイクです
かっこいいですね~
現在JUNさん店頭に飾ってあるので是非見に行ってくださいね!
感谢您的请求。
新たな相棒と素晴らしいサイクルライフをお過ごしくださいませ。


こちらはアイウェアーの施工となります。


コーティングで視界がクリアーになり、防傷、撥水性もあり
アイウェアーのコーティングもおすすめです!
レンズのみならずフレームもゴム部分も施工


ゴムの劣化も抑えれますし
汚れがたまらないので衛生的に!
是非ご検討を。
感谢您的请求。
祝您度过一个美好的循环生活。
?Gg[???ubN}[N??