位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

新たにサイクルイベント情報・名古屋サイクルクラブページが追加されました

2022年Jan31日

KINAN春日井サイクルターミナル・FUSIONのサイクルイベント 情報ページが追加! イベント情報随時更新中です ご予約はKINAN春日井サイクルターミナル公式ツイッターにDMか FUSIONのお問合せよりご予約くださいませ! 名古屋サイクルクラブ ジュニア育成プログラム のページが出来ました! 開催日や動画にて様子をご覧いただけます こちらも是非ご覧くださいませLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

2月13日いちご狩りライド企画のお知らせ

2022年Jan31日

2月13日いちご狩りライド! プロ選手と楽しくライドし、美味しいものを食べに行こう!企画 小人数での開催となります。 ライドを楽しみながらご褒美のいちごを食べにいきましょう。 参加者募集中です! ご予約はKINAN春日井CT 公式ツイッターアカウントに DMくださいませ。 プロが優しくアテンドさせていただきます。 是非ご参加くださいませ!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

1月10日偶然見かけた、おみやはんさんでお買い物!

2022年Jan11日

瀬戸市の児童遊園さまと打ち合わせに向かっていた時に おみやはんさんが志段味で出店されていたのを見かけたので 打ち合わせ後の帰り道に立ち寄りドーナツを全種類購入! おみやはんさんは以前KINAN AACA CUPにブース出店されており あの味がよみがえってきました! 麻婆飯絶品! ドーナツも絶品! ジンジャーエール大好き! 全部美味しいです(笑) 出店スケジュールなどはインスタで上がっていますので 検索してみてくださいね~ 是非ご賞味あれ!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

2022年本年もよろしくお願い申し上げます。

2022年Jan6日

2022年 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 本年はスタッフでもある鈴木宏幸くんがKINAN Racing Teamの選手の一員となり、 また春日井サイクルターミナルのサイクルインストラクター としても活動を開始いたします。 トレーニングライドやグルメライド等ニーズに合ったプランでのライドのご依頼も可能となります。 ライド後の洗車ももちろん喜んで!(笑) 新たなプランを提供していきますので2022年もFUSIONと KINAN春日井サイクルターミナルをよろしくお願い申し上げます。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部