Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

2Montana Ride Terminal Event On March 13

2022年Feb13日

2月13日KINAN春日井サイクルターミナル ライドイベント
モンタナライド無事終了いたしました!
参加者のみなさまご参加ありがとうございました。
ご時世上少人数での開催ですがやはりライドはいいですね!

古虎渓駅でちょっと休憩
電車が止まっていたのでパシャリと撮影!


古虎渓手前で野生のトマ選手とすれ違うサプライズ!
反対車線でしたので軽く挨拶しかできませんでしたが
お互い気が付き笑顔がこぼれました^^

坂を頑張って上り、目指すはモンタナ!
美味しいご飯がまっている~


さ~ご褒美タイム!モンタナにつきました~

バイクラックも設置してあり、気軽にいけますね~
(写真を撮る人を撮る!笑)

私はパスタランチの和風カレーパスタを注文!

でらうまいがや~
頑張って坂上ってきたからうまさ倍増!
大盛にすればよかったか~(笑)
美味しくいただきました、ごちそうさまでした!

帰り道に明和のたこ焼きを食べていこうかな~と
思っていましたが・・・
めっちゃ混んでました(´;ω;`)ウゥゥ
今回はあきらめて次回に持ち越しということで
FUSIONへと戻ります

お店についてものの10分で雨が降ってきました(;^_^A

色々とラッキーな一日でした

参加者の皆様お疲れさまでした!

また次回もよろしくお願いいたします!

今回のライド(モンタナライド2/13)
レベル 初心者~中級者
距離 37.8Km
獲得標高 322m
移動時間 2時間
平均速度 18.2Km
消費カロリー 937kcal

?Gg[???ubN}[N??