Limited Company in Kasugai City, Aichi Prefecture光設備Are.
Facilities equipment installation and maintenance, special parts manufactured to install and
Road vehicle FUSION manufacturing, galascoteing processing!

2Okazaki ACA Venue Clean Ride Report on May 19

2022Year Feb19

2月19日岡崎市AACA会場クリーンライド無事終了いたしました。
ご参加者の皆様!お疲れさまでした。
そしてありがとうございました、ご協力心より感謝いたします。


今回のルートはこんな感じでした。
岡崎市内は車ではよく走っていましたが自転車では初ライド
なのでコース設定は温かい目で見てください(笑)

岡崎中央総合公園よりスタート
走り始めから坂! ご、ごめんなさい(;^ _ ^ A
登ってしまえば下りでスイ~っと

街中走行なので安全走行でゆる~りとライド

川沿いに入り横目に景色を楽しみながら会場へ~


周回コース周りをみんなでお掃除いたしました~
落ち木や小石、吸い殻等以外に落ちてました

一番困ったものが2か所に鎮座!
う、こ、これは・・・
どうしよう・・・
結果拾い上げゴミ袋にエイッ
く~こんなところで落車しようものならと思いながら
処分・・(ちゃんと処分しましょうね(;^_^A)




コース1週みんなで回って小石除去や小枝拾い
うん、きれいになりました~
来週お世話になる会場は少しでも綺麗がいいですからね!

みなさまご苦労様でした。

さ~掃除をすればもちろんお腹が減る!
ってことでKINANチームを応援してくれている
ソーキそばのお店、そうですziel(じーる)さんへGO!


じーるさんに到着!
ソーキそばにはちょっとうるさい私!テンション上がりまくりです!


お~KINANジャージが~
ハッチさんのTシャツもある~
おしゃれですな!


店内めちゃおしゃれですやん~
今後の店内の参考に( ..)φメモメモ


私が頼んだソーキそば
みたらわかる!うまいやつやん!
一瞬で食してしまいました(笑)
うまいものを食べると人間無口になるのを実感いたしました(笑)


こちらはソーキ丼! 
ここれは・・
みたらわかる!うまいやつや~ん
こちらも一瞬でしたね(笑)
近い段階で次回はソーキそばと丼を食べに行きます!


クリーンライドに参加していただいた皆様
Thank you very much.
心もお腹もWクリーンになって終了です
後はスタート地点まで戻るのみ
本当にありがとうございました
またAACA会場にてお会いいたしましょう。

自転車で来店してお手間を取らせてしまったのに
こころよく迎えていただいたジールの店長様
誠にありがとうございました。
また食べに行きますのでお手間を取らせますが
よろしくお願い申し上げます。

皆様も是非いってくださいね~
間違いないです!
検索で Zeil(じーる)岡崎ですぐ出てきますので?

bonus

あまりにも美味しくってどんぶりに入ったグッディーさんw
いい湯加減でしょうか~
?Gg[???ubN}[N??