位于爱知县哈鲁卡伊市的有限责任公司光設備是。
设施设备的安装和维护, 特殊部件的制造安装和
道路车辆融合制造, 加集加工加工!

GW期間中のお知らせ

2022年4月28日

GW期間中のご案内 5月3日~5月7日の期間は完全予約制となります。 (当日受付できない場合もございますのでご了承願います。) ご予約がない場合は店舗は基本閉めておりますので ご注意くださいませ。 8日(日曜日)より通常営業となります。 洗車等集中する場合がありますので 予約状況等ご確認いただけますと幸いです。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

5月イベント申込みフォーム更新いたしました

2022年Apr22日

5月14日 ライドイベントの申し込みが開始いたしました。 5月は瀬戸市にある上川養鱒場に行きます。 自分で釣り上げたマスを調理してもらい食す! 焼き、揚げ、刺身と選べます。 勿論ごはん味噌汁もありますよ~ 参加募集は定員10名 参加費用は3.500円より 食事代は別途となります。 (参考:マス2匹とごはん味噌汁でおおよそ2,000円) ライド中の保険付き トラブル対応のサポートあり 基本ゆるゆるライドですので 初心者の方も安心してご参加いただけます。 これからサイクリングを始めたい方や グループライドを経験してみたい方におすすです! 初めて会う人でも自転車を通じて 友達になったり、楽しい話が出来たりと 自転車の魅力が満載です 皆様のご参加お待ちしております! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

4月24日AACA CAP 第3戦にブース出展の為、店舗およびターミナルは臨時休業となります。

2022年Apr22日

4月24日はKINAN AACA CAP 第3戦ブース出展の為 店舗およびターミナルは臨時休業となります。 ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願い申し上げます。 なお、会場ではAACA特別価格にて ヘルメット・サングラス・サイコン・スマホ等 小物のコーティングを施工できますので 是非この機会に会場に足をお運びくださいませ。 また、バイク等の施工予約もお受けできますよ! 勿論AACA特別価格にて! 皆様のお越しお待ちしておりますLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

5月からスタート!春日井サイクルスポーツ魅力発見講座など

2022年 4月12日

5月からスタートします!春日井サイクルスポーツ魅力発見講座からスタートします!自然溢れる高蔵寺ニュータウンのライドやサイクルスポーツ魅力発見講座、イベントライドなどが本格始動いたします。春日井市HPより申込み出来ますので是非チェックをして下さいね!皆様のご参加お待ちしております。定員制になっておりますので、ご興味のある方はお早めにご予約くださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

4月11日は瀬戸市にて打ち合わせの為臨時休業

2022年Apr10日

4月11日は瀬戸市にて打ち合わせの為店舗およびターミナルを 臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

4月16日長良川クリーンライド募集中

2022年Apr8日

KINAN春日井サイクルターミナルイベント4月16日長良川AACA会場クリーンライド参加者募集中です♪参加無料!当HPイベント4月ページにて申し込みフォームよりお申込みくださいませ♪Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

FUSION 哈德拉斯涂层被介绍给马科桑奇!

2022年Apr1日

まこっさんchにてFUSIONハドラスコーティングをご紹介して頂けました♪まこっさんが緊張をほぐしてくれながらリードしてくれたのでとても楽しく撮影を終える事が出来ました(^^)緊張している様子をご覧ください(笑)是非見てくださいねURLはこちらから↓https://youtu.be/Uf-QZkUc7L8面白かったよという方はまこっさんchの(^^)b goodボタンとチャンネル登録をお願いします♪Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示