位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

105月10日,我們成功地舉辦了藏品節。

2022年Oct11日

10月10日蔵フェス2022開催報告
朝より雨模様で準備を進めながら
開催判断にすごく悩みました
回復の予報は出ていたのですが
雨脚が強くなって来る

路面濡れて居る…
これは午前は出来ないかもしれない
判断が難しく大丈夫時間を1時間ずらして決行しようとスタッフに伝えて準備を進めて居ましたが、心の中では本当に不安でいっぱいでした(笑)

参加者の皆様が受付に来出した頃には
晴れ間が!
この時対応等であたふたしていて晴れ間に
気がついていなかった事は内緒にしておいて(笑)
バイクスキル講習は10時45分から開催
あっという間に11名が参加
バタバタと対応に追われながも
スタート!
花田選手が機転を効かせてくれたおかげで
スムーズに進行出来ました!






自転車乗り方教室は鈴木選手が
一人お任せで大変の中、子供達の心をしっかり掴みうまくコントロールして教え行きます!








自転車乗り方教室は
午前午後の2部構成
ご予約様全員キャンセル無し!
これは本当に嬉しかったです。


バイクテクニック講習は
大人から子供まで幅広い内容で
難しかったけど楽しかったとの沢山の声
を頂き開催してよかったと思い
これからの活力になりました!
意外に早く走る事は出来るのですが
遅く走ること、ブレーキングの使い方、
不安定でのバイクコントロールがとても重要だと言う事を伝えることが出来ました。






会場ではキッチンカーや様々なイベントが開催




屋外でのイベントはやはり最高!
とても楽しい一日で無事終える事が出来ました

またこの様な企画に参加出来る様
頑張って行こうと思います!
?Gg[???ubN}[N??