位於愛知縣卡蘇加伊市的有限公司光設備是。
設施設備的安裝和維護, 特殊部件的製造安裝和
道路車輛融合製造, 加集加工加工!

自転車に乗るすべての方へ 取締り強化が始まりました

2023年Mar20日

愛知県では自転車への取締り強化が始まりました 知らなかったではすまない自転車のルール 今からでももう一度確認しましょう! 今後は積極的に赤切符が切られます。 3年以内に黄色切符(自転車指導警告カード) 2回で3時間の自転車運転者講習及び講習料¥6,000ー 違反切符赤色切符 3時間の自転車運転者講習及講習料¥6,000ー 普段から習慣づけていればそれほど苦労はいたしません 自分の命、相手の命を守るためにも交通ルール・マナーの徹底・ 危険予知の習慣づけをお勧めします。 4月からはヘルメット着用の努力義務化がスタート 自転車での死亡事故の半数以上が頭部の損傷です。 事故が起きた時にかぶってればよかったでは遅い! 日頃からの習慣化をお願いいたします。 道路を使用するすべての人が思いやり、安全に、快適に 活用できる世界が来ることをねがいます。 検索ワード 自転車道路交通法  など (警察庁)Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部